- nwakasa
札幌 シーシャ 10月秋おすすめミックス
題名の通り、今月のオススメです ペアティー、パンプキンパイ、和菓子風の三種類です。 ペアティーは、梨のさっぱり感とアールグレイの渋みがとてもいい香りを 感じれます。
パンプキンパイは、季節もあいまって考えました。 甘めのカボチャとほんのり感じるナッツの香り。最後の煙には ハニーの甘さも乗っかり、いいマリアージュです。
最後は和菓子風です。 シーシャは海外発祥なので、どうしても「和」が連想しにくいところがあります。 そんな中でも和です。 中身を聞いて吸ってしまったら、その味が先行してしまうので、 先入観を捨てて吸ってください。 きなこ?あんみつ?あずき?おすすめです その他スタッフオリジナルのミックスも気軽にお声がけください。
